カテゴリー 導入事例 経営会議用の資料作成 投稿者 作成者: サポートチーム 投稿日 2022年7月5日 経営会議用の資料作成 へのコメントはまだありません ダウンロードしたデータで資料を作成する ◆作業内容 全店舗の売上データをダウンロードする ダウンロードしたデータを使って資料を作成する ◆課題 店舗の数だけ売上データをシステムから収集しないといけないので作業負荷が高い 収集したデータを使った資料の内容作成にミスが起きる ◆適用した機能 ブラウザ操作機能を使い、売上データの収集作業を完全自動化 エクセル操作機能を使い、資料の作成作業を完全自動化 ◆効果 人が作業にかかっていた時間が0になった 資料の作成作業でミスがなくなった 無料トライアルで有用性・運用性をお確かめください!また無料の講習もご利用いただくことができます。 無料トライアルのお申込 お問い合わせはこちら 事例一覧へ戻る 共有:TwitterFacebookいいね 読み込み中… ← 部署ごとに残業時間を集計して通知 → 【RPA】弥生会計へ仕訳データファイルをインポート コメントを残す コメントをキャンセル