エクセルファイルへデータを入力します。入力するときに今日の日付で作成したシートを追加し、データを入力します。RPAを使ってこの作業を自動的に行います。JobAutoではどのように行うのかを説明します。RPA選びの参考にしてください。
自動的に行う処理の内容。
自動的に行う処理の内容は以下の通りです。
1.エクセルファイルを開く。
2.エクセルファイルへシートを追加する
3.追加したシートへ入力する
エクセルファイルを開く。
データを入力するエクセルファイルを開きます。
エクセルを開くアクションを使って、エクセルファイルを開きます。

データを入力するエクセルファイルを設定します。

エクセルファイルへシートを追加する。
マスタシートをコピーして新しいシートを追加します。
シートのコピーアクションを使って、マスタシートをコピーします。

追加するシート名へ%%年月日%%を設定します。シート名が今日の日付のシートが作成されます。

追加したシートへ入力する。
追加したシートへ値を入力します。
セルに値入力アクションを使って、データを入力します。

シート名が追加したシート名になっていることを確認しましょう。

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