エクセルファイルをCSVファイルとして保存します。RPAを使ってこの作業を自動的に行います。 JobAutoではどのように行うのかを説明します。RPA選びの参考にしてください。
自動的に行う処理の内容。
自動的に行う処理の内容は以下の通りです。
1.保存されているエクセルファイルを開く
2.CSVファイルとして保存する
保存されているエクセルファイルを開く
保存されているエクセルファイルを開きます。
エクセルを開くアクションを使って、保存されているエクセルファイルを開きます。

デフォルトの設定で作成します。

CSVファイルとして保存する。
エクセルファイルをCSVファイルとして保存します。
エクセルを変換出力アクションを使ってCSVファイルとして保存します。

出力形式をcsv(カンマ区切り)に設定します。

保存先へCSVファイルのパスを設定します。

RPAでエクセルファイルをCSV保存する業務の自動化を行うなら株式会社 シジャム・ビーティービーのRPAツールを
エクセルファイルをエクセルの変換出力アクションでCSVファイルとして保存できます。またPDFやTSVファイルとして保存することもできます。ご興味がある方は無料トライアルをご利用いただき、ご確認ください。