作成したロボットが複数あります。これらのロボットを連続して実行することを計画しています。
JobAutoではどのように行うのかを説明します。RPA選びの参考にしてください。
連続実行を行う方法
ロボットを連続して実行する方法は以下の通りです。
1.新しくスケジュールを作成
2.ログに順番に表示
新しくスケジュールを作成
スケジュール新規追加ボタンをクリックします
ROBOWEBスケジュール一覧のスケジュール新規追加ボタンをクリックします。

新規追加画面が表示されます。

名称を入力します。
スケジュール名称へスケジュール名を入力します。

実行スケジュールを登録
実行スケジュールを設定します。ここでは毎週月曜日の2時に行うように設定しています。

エラー発生時の通知先のアドレスを設定します。
スケジュール実行でロボットでエラーが発生した場合に、メールで通知が行えます。エラーを通知する先のメールアドレスを設定します。

ロボットを設定
スケジュールで実行するロボットを選択します。ロボットを実行する順番に追加します

PCを選択
ロボットを実行するPCを選択します。

スケジュールを保存
保存をクリックして、設定したスケジュールを保存します。

スケジュールの一覧に表示されます。

ログに順番に表示
実行したロボットはログに順番に表示
スケジュールで実行されたロボットは実行順にログに表示されます。

多様なロボットの実行方法をお考えなら株式会社 シジャム・ビーティービーのRPAツールを
スケジュールの設定で、作成したロボットを連続して実行することができます。ほかにも様々な方法でロボットを実行することができます。ご興味がある方は無料トライアルをご利用いただき、ご確認ください。