カテゴリー 導入事例 予約リマインドメール通知 投稿者 作成者: サポートチーム 投稿日 2022年6月30日 予約リマインドメール通知 へのコメントはまだありません 予約したお客さんへリマインドメールを送る ◆作業内容 予約一覧をダウンロードする 一覧から予約日が近づいているお客さんへメールでリマインドを送る ◆課題 予約数が多い場合、作業負荷が高い 通知先のあて先と本文内のあて名が異なるなどのミスが発生する ◆適用した機能 スケジュール実行機能を使い、作業を完全自動化 メール送信機能を使って作業を自動化することでミスをなくす ◆効果 人が作業にかかっていた時間が0になった あて先を間違えるなどの作業ミスがなくなった 無料トライアルで有用性・運用性をお確かめください!また無料の講習もご利用いただくことができます。 無料トライアルのお申込 お問い合わせはこちら 事例一覧へ戻る 共有:TwitterFacebookいいね 読み込み中… ← 商品の変更がされていたらメール通知 → 売上を販売管理ソフトへ連携 コメントを残すコメントをキャンセル